2010年03月23日

東京大学にいってきました。  4

東京大学にいってきました。最終回です。

前回お話した、安田講堂。覚えていますか?

実は安田講堂の前庭の地下には学生食堂があるんです。

中でも面白いラーメンがあったので思わず写真撮っちゃいました。
東京大学にいってきました。  4

赤門ラーメンです。390円です。

購買には東京大学グッズが沢山そろっています。

東大らしく白衣も売ってました。

もし、東大に行く機会があったら、赤門ラーメン白衣いかがですか?



Posted by vsscoach at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京大学にいってきました。  4
    コメント(0)