2010年03月18日

来週は・・・

一年に一度のお楽しみface02
恒例のicon12エンジョイウィークicon12
来週は・・・

緊張の進級テストは今週で終了icon23来週の火曜日からはスクールの中でコーチ達が考えた色々な水中ゲームをみんなで楽しく遊びます(^^♪

今年はどんなゲームがあるのかな?

毎年コーチ達はすご~く頭を捻って考えているんですよface10

今年の担当コーチは○藤コーチです(*^^)v

きっと楽しいゲームを用意してくれていますよ!

そしてそして終わった後はプレゼントも用意してますからねicon27

みんな楽しみに待っていてくださ~い(^_-)-☆


ビクトリーは一年中楽しいイベントが満載です!
PCサイトhttp://sg-victory.jp/
携帯サイトhttp://m.sg-victory.jp/情報を是非ご覧下さいface05  



Posted by vsscoach at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週は・・・
    コメント(0)